机の下でこっそり20秒 冷え改善で脚やせ

 

1日座りっぱなしのデスクワーク

 

気がついたら血流が悪くなっていて

 

足先が冷えている。

足首が冷えている。

ふくらはぎが硬くなって浮腫んでる

 

ってことありませんか?

 

f:id:yu___h0125:20210420175906j:image

 

足元の冷えは痩せにくい原因になってしまうんです。

 

私も前は末端冷え性で…

常に足先冷たくて

 

私“冷え性”かもって思った

あなたにおすすめしたいのは

 

仕事中でも誰にもバレずに

冷え性改善の脚やせ法

 

仕事の集中が切れた時に

息抜きとしてやるのもいいです!

 

隙間時間を使ってダイエットししちゃいましょ!

 

f:id:yu___h0125:20210420175859j:image

足だけ痩せない理由として

血行不足からくる足のむくみ

 

ふくらはぎは第二の心臓と

言われていてここを刺激することで

血流が良くなって

冷えを改善してくれるんです。

 

同じ姿勢でいる時間が長いほど

血流悪くなるので

是非こちらやってみてほしいです!

 

f:id:yu___h0125:20210420175852j:image

 

20秒のこっそり運動

 

【❶足の上げ下げ運動】

ふくらはぎとすねが伸びていることを意識して

たくさんやりましょう!

最低でも1セット10回は必要ですね

f:id:yu___h0125:20210420175611j:image

 

【❷つま先のぐーぱー運動】

ぐーって丸めて一気に広げる感じで

こちらも最低10回はやってみよう!

f:id:yu___h0125:20210420175621j:image

 

お仕事が忙しい方でもできる

簡単「ながら運動」を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌷着たい服が似合うスタイルに

🌷お料理も学びながら食事改善

🌷女性らしい色気感じる美Bodyへ

 

内面から変わる

自分に自信が持てるようになれたら素敵ですよね!

 

ダイエットされている方の

お力になりたい、頼れる存在になりたいと思い

オンラインのダイエットトレーナーをしながら

 

私も自分磨き毎日頑張っています。

今より可愛くなれるように

もっと彼氏に褒めてもらって

 

いつか大好きな彼氏との

結婚夢見る23歳YU-KAでした!

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!